読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほうれい線対策とセラミドパワー

ほうれい線の原因を考えながらセラミドでの対策法を紹介しています

ほうれい線対策にシミウスセラミド原液口コミ

シミウスと言うと、メビウス製薬のリピート率93.9%というオールインワンホワイトニングリフトジェルが人気ですが、そのオールインワンジェルを使っても、肌が乾燥するという方の為に作られたというシミウスセラミド原液ですが、他のスキンケア用品を使っている場合でも、かなりの保湿力があるということで話題の様です。

 


そのシミウスセラミド原液を1年以上、使い続けているという40代女性の方にアンケートに答えていただくことができました。その女性の方の口コミを紹介します。

  

  f:id:maemukiworld:20170430233400j:plain

 

 

ほうれい線対策に使いたいシミウスセラミド原液とは

 

 

セラミド原液は、水分の保持力が高い為、化粧水などで補給された水分を抱え込み、挟み込んだりすることができます。その結果、水分をより長く肌に蓄えることができ、肌の潤いをサポートしてくれます。

 


◆シミウスセラミド原液の成分


シミウスセラミド原液の成分は、水、BG、セレブロシド、キサンタンガムというシンプルな配合です。セレブロシドが天然セラミドです。天然セラミドは、動物由来なので、人間の角質層の細胞間脂質と似ていて、保湿力が高いのが特徴です。

 


化粧水やジェルを使用しても、肌が乾燥してもしまうという方におすすめのセラミド原液と言われています。

 

houreisen-seramido.hatenablog.com

 

 

ほうれい線対策にシミウスセラミド原液を利用してみ40代女性の口コミ

 

◆ほうれい線に気付いたきっかけ


私は、30才くらいから、ほうれい線は、いつも気になっていました。そして、そのことに特に嫌と思うようになったのは、子どもに指摘されるようになったからです。子供の意見は正直なので、「老けている」と言われて、おそらく、ほかの人から見ても、老けていると思われているのだろうなと思い、その通りと思うようになったのです。

 


実際に、ほうれい線が目立ってしまい、鏡を見ることが嫌になっていました。自分が年を取ったと思うようになる原因は、やっぱりほうれい線だと思います。そして、特に疲れた時には、とても目立っている感じが辛いと思っていました。

  

  f:id:maemukiworld:20170430233902j:plain

 

◆ほうれい線対策にシミウスセラミド原液と一緒に使用しているスキンケア用品


私は、ほうれい線対策にシミウスセラミド原液を使ってみることにしました。一緒に使っていたスキンケア用品は、同じシミウスのオールインワンジェルです。朝と夜のスキンケアは、どちらも同じで、シミウスセラミド原液→シミウスオールインワンジェルという順に使っています。

 

 

◆ほうれい線対策にシミウスセラミド原液を使用するきっかけ

 

私がシミウスセラミド原液を使いたいと思ったのは、なんと言ってもセラミドが肌に良いと知っていたからです。しかし、セラミドの化粧水などは、高額で買うことができませんでした。ところが実際に、ほうれい線が目立つようになってきたことから、そんなことを言ってられないと思うようになったのです。

 


以前、エステにいったことがあります。何か同窓会などに出席をする時など、いつもと違う自分になりたいと思ったからです。しかし、そのときは、違う自分になることができたものの、持続性がないのです。そのため、とてももったいないと思うようになったのです。

 


そんな時、セラミドのことを思い出して、ついに使いたい、そんな気持ちになることができました。

 

 

◆ほうれい線対策にシミウスセラミドを使い続ける理由、気に入っている点


私が使っているシミウスセラミド原液は、もともとオールインワンジェルを使っていて、それがとても良い事を知り、そこの製品だったら良いと思い、使うことにしました。そして、実際には、目元と口もと全体に付けるようにしています。すると、翌日に直ぐに結果を見ることができます。

 


それは、肌がぷるんぷるんしているということです。自分の肌を触ると、とても嬉しくなります。特に、目元のシワが、目立ちにくくなりました。それはとても嬉しく思っています。今までも保湿美容液等を使ったことがあります。その時、一時的に良いかなと思ったものの、しっかりと自他実感を感じることができなかったのです。

 


その点、このシミウスセラミド原液は違います。肌にハリが出ます。そしてそのことを感じる事ができます。

 

 f:id:maemukiworld:20170430234434j:plain

 

◆ほうれい線対策にシミウスセラミド原液を使った効果

 

私は、シミウスセラミド原液を使い始めて1年以上になります。まず、使ってみて良かったと思ったこととして、肌のハリが出た事です。そのことは、使い始めて直ぐに知ることができました。

 


また、使い始めて3ヶ月後に、そのことをしっかりと実感することができたのです。特に感じることができたのは、なんといっても目元です。目元は、今までいろいろな物を試してきました。しかし、そのどれもしっかりとした印象を持つことができなかったのです。その点、シミウスセラミド原液を使うと、シワが目立たなくなっています。

 


その後、6ヶ月程経った頃には、周りの人たちが若くなったといってくれました。また、一年程使った現在では、自分がおしゃれをしたいと思うようになったのです。若いハリのある肌になったと思えるので、若いコーデをしたいと思うように変化することができました。

 


私がシミウスセラミド原液を使う時は、手のひらに一滴出し、肌全体にのばして使っています。気になる箇所があるときは、重ねて付けています。

 

 

◆ほうれい線対策としてシミウスセラミド原液以外に行っている対策、今後行っていきたい対策

 

ほうれい線対策として、とにかく睡眠を十分に取ることが大事と思うようになっています。睡眠不足になると、とても老け顔になります。そのため、よく眠ることを心がけています。

 


また、食事についてもビタミンやミネラルを、意識して取ることにしています。それは、朝にスムージーなどを飲むことにしています。そしてタンパク質も多く取るようにしています。その反対に脂質と糖質を、できるだけ少なくするようにしました。それらは肌に良くないと思っています。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

シミウスセラミド原液は、思った以上にすごく、こんなに効果があるとは思っていませんでした。そのため、今の肌の状態は、とても満足しています。セラミドは高いという、そんな印象があります。そのため使うことを、今まで躊躇していたのです。

 


ところが、一回使ってみると、こんなに良いものはありません。できれば30代で使いたかった、そんな気持ちになっています。潤いがすごいので、30代から使っていれば、シワ等を予防することができたと感じています。

 


しかも、少量で良いというところも気にいっています。たくさん使うと、そのことでストレスになりますね。そんな時、チョットの量でとても肌にのびます。また付けた瞬間に浸透します。この喜びを、もっと多くの女性に感じてほしいと、そんな気分です。